
土曜日も10kmくらいウォーキングしたけど日曜日もそれなりにウォーキングしてきたよー。というわけで今回はだいたい桃山から横大路あたりの地域をひたすら歩いた。いつものようにカメラ片手に色々撮ってきた。

そういえばお祭りやっているらしい。御香宮神社にて。

いつも文言誰が考えてるんだろ。まるしげのお菓子川柳的なヤツ。

まるしげと双璧をなす大手筋のよしや。老舗。長いこと続いているなあ。


京阪中書島駅。歩いて来たのはじめてだ。

このタイプのフリーザー。懐かしい。まだ現役なんだな。


たまに見かけるコレ。

愛だろ、愛。サントリー。

星乃珈琲店。

赤から。


レヴィ・トーマスという雑貨屋。

思わぬ来客が😅これはやられた。2匹いたけど飼ってるのかなあ?

僕の足元まで来た。おとなしい。

京都競馬場までは近いらしい。

からいもんやという店だ。珍しいつけ麻婆麺というのは気になる。

お菓子のお店だが。

探して帰ってくるのだろうか。

元たこ仙人だった店。看板が消えた。ちなみにたこ仙人の看板があった頃の記事はコレ。

ザめしや。悪いけど実は一回も入った事ない。日曜日はこんな感じ。