ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

京都〜和歌山(新宮)弾丸日帰り紀行その2

f:id:uosando:20200323223413j:image

こんにちは!前回の続きです。新大阪から白浜辺りまで特急くろしおで来ました。

f:id:uosando:20200323223737p:image

目的地までは遠いですな。一駅間が長いので●メモも退屈なのであります。退屈になったところで唐突にアナウンス。串本から紀伊区間に名所の橋杭岩がなんでもあるそうなんで見逃すなよ!!との事。

f:id:uosando:20200323224254j:image

なんだってー!!笹食ってる場合じゃねぇ!

早速、スマホ片手に橋杭岩の出現を待つ。

f:id:uosando:20200323224443p:image

デデーン!!橋杭岩登場。流石に言うだけの事はある。やるじゃない。

さて、しかしそれが終わったらまたしても暇だ。ようやくここで…

f:id:uosando:20200323224740j:image

やっと新宮かよ…あくしろよ。まあようやく到着です。ちなみにチケット値段は片道で

京都〜新宮間が7500円ほどでした。

f:id:uosando:20200323225140j:image

新宮到着。なのにパンダ推し🐼ゴリ押しぷりが好感触です。新宮って確かに特徴無さげ。

白浜からパンダの威光を借りねばならん訳です。いいでしょう。

今日はここまで。なんかコレ長くなりそう

(_ _).。o○。また次回。