ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

京都~和歌山(新宮)弾丸日帰り紀行!その1

f:id:uosando:20200323203209j:plain

こんにちは!2月に特急くろしおで弾丸日帰り紀行を果たした模様を今更記事に

しちゃいます。

くろしおは新大阪からしか乗れません☒ まずは一路…新大阪を目指す

f:id:uosando:20200323204134j:plain

朝早っ!!だけどこれでも目的地の新宮までは13時までかかる。

拙者コンセントあると勘違いしてましたがくろしお号にコンセントは

ありませぬ。

 

f:id:uosando:20200323204700p:plain

9時30頃御坊駅で駅員さんの思わぬ歓迎。

みんなSNS対策でマスクで一応隠してるプロ根性(''ω'')

さすが、手慣れたもんですな

f:id:uosando:20200323205223j:plain

なんだか情緒不安定にさせる子供が描いたようなパンダの絵(オイ)

これはこれでいいと思います。ってことにしておいてください。

ちなみに白浜駅です。今回は目的地が新宮なんで下車せず。

f:id:uosando:20200323205703j:plain

太平洋が見えてきたのでパシャリ。あまり快晴ではありませんでした。晴れた日に行く方が全然違うと思います。

 

今日はここまで次回に続編アップします!