ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今月のPV数は?2023年10月のブログ総括

f:id:uosando:20231031200751p:image

かなりサボってました。久しぶりに月別のブログ総括を。んー、去年よりは明らかに数字は落ちてはいる。記事の質を落としたつもりはない。単純に更新する頻度が確実に減ったのは大きい。

 

とはいえ今月はしばゆーあやなん夫婦について書いた過去の記事が掘り返され特需でアクセス数が一時的に伸びた。特需なんで来月から同じ手は使えないがこの記事をきっかけに常連読者になってもらえたら御の字なのだ。

 

というわけでなんとか1000アクセスはクリアしてホッとしてグーなトシちゃんなのでした。現場からは以上です。