ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2022-02-26から1日間の記事一覧

今日はサイクリングサタデー。西院から大宮近辺走ってきた

上は駅メモ!の履歴画面。というわけで今日はウォーキングじゃなくてサイクリングをしてきた。今日も街で面白いものや店とかを撮影してきた。それではどうぞ。 こちら激安新鮮市場という洛南にあるスーパーの自販機。スキマデパートという会社があるらしい。…

お前はいつブログのネタを考えてるのか?という疑問について

とんでもない頻度で最近はブログを書いてます。そろそろミスターブログ(長島にちなんで)と名乗ってもいいんちゃうか?それにはワケがありまして。イラスト活動の方がかなり暗礁に乗り上げてまして。散々さっき創作活動で御託を並べていたけどこんなモンであ…

創作活動が行き詰まった時に考えるべき事とは

僕もツイッターで創作活動のはしくれみたいなことはやっていて。たまにイラストとか描いてアップしてるんだけど。やっぱり数字とかで悩むのよね。そりゃ囲ってるフォロワーさんが多けりゃ多いほど有利になる側面はあるとは思う 僕はフォロワー数はさほどはい…