ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は富野荘〜長池近くまでウォーキング

f:id:uosando:20241005112901p:image

僕は土日は基本的に毎週ウォーキングやってるのだ。先週みたいな夜行バスに乗るイレギュラーがない限りは。というわけで今日は城陽を軽めに4キロくらい歩いてきた。いつものように街で色々撮ってきた。

f:id:uosando:20241005113221j:image

昔懐かしい感じの本屋。

f:id:uosando:20241005113327j:image

色々アウトだけど国鉄の表示がすごい。たぶんこの店じたいはなさそうだけど。

f:id:uosando:20241005113503j:image

猫がおるんやろか。

f:id:uosando:20241005113900j:image

リサイクルショップ。

f:id:uosando:20241005113920j:image

たばこ、フジカラー、クリーニング屋さん。

f:id:uosando:20241005114028j:image
f:id:uosando:20241005114023j:image

なかなか楽しいイラスト。

f:id:uosando:20241005114054j:image

無人販売

f:id:uosando:20241005114127j:image

現金3万円プレゼント😅いつの時代のキャンペーンなのか。時が止まってる。

f:id:uosando:20241005132514j:image

ところ変わって小倉駅任天堂ミュージアムが出来たことで小倉駅もちょい変わってた。今年の春くらいに小倉駅に来て一度開業前の任天堂ミュージアムを見に行ったことあるけどその頃はこんなのなかった。

f:id:uosando:20241005132705j:image
f:id:uosando:20241005132702j:image

近鉄も気合い入ってますな。

f:id:uosando:20241005132812j:image

小倉駅にきた目当てはこのケーキ屋さんに用があったのだ。菓子工房&カフェKitchiiに。

f:id:uosando:20241005132928j:image
f:id:uosando:20241005132925j:image

基本持ち帰りだがイートインスペースもささやかながらあるお店。持ち帰って家で食べることにした。今日はこんな感じ。