ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は小倉駅〜向島あたりをウォーキング。昼飯はしゃぶ葉😋

f:id:uosando:20230624165308p:image

いやー、仕事でも暑くてバテ気味だ。平日の仕事でかなり体力を奪われている。とはいえ家で寝てるだけでは癪なんで日光を浴びにウォーキングしてきた。

まずは小倉駅に到着。駅に降りたらミヤコパンダとど冷えもんがお出迎え。これ系の自販機ホンマに増えたなー。

喫茶エンジェル。なんか開店してるとこはじめて見た気がする。記念にパシャリ。

JR小倉駅近くの自販機で発見💡なんとアクリルスタンドが売っていた。アクリルスタンドは買ってみたんで後ほど開封

新発売準備中の裏が気になって調べてみた。元はクリームソーダだったらしい。

またもど冷えもん。

別の場所にもあった。

さくらんぼうの樹。なんかハヒフヘホがいる😅

タマヤという謎の看板。

鳥焼き処。なんか犬同伴もOKらしい。

焼肉の天壇宇治小倉店。なんと閉店したのだ。僕もここは3.4回くらい行った記憶がある。

車買取のゴリラ🦍

来来亭

んで流れ変わって十条駅に戻ってきた。昼飯は久しぶりにしゃぶ葉に😋

最後は乾麺を入れて美味し😋

あとオマケなんだがサーカス団が来ていた。ハッピードリームサーカスというらしい。

アトラクションみたいなのがあるし楽しそう。テントの中の公演は有料だ。今度チケット買って行ってみたい。しばらく滞在してるようだ。こんな機会は滅多になさそうだし。

んで先程のアクリルスタンド開封の儀だ。隣になんかいるが気のせいだ。

中をパカリ。

こんな感じのアクリルスタンドだ。今日はこんなサタデー。