ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

日曜日に京阪大阪メトロに乗って途中下車の旅 前編

日曜日の話ですが久しぶりに京阪大阪メトロ一日券であちこちウロウロしてました。かなり収穫あったんで前編と後編に分けます。では参るぞー。

f:id:uosando:20230627184354p:image
f:id:uosando:20230627184359p:image

とりあえず駅メモの方はこんな感じ。ゆるゆるなんでやる気ありません🫤

まずは京阪で京橋駅から降りてウロウロ。キョーレオピンって聞いたことあるな。

京橋の真実の口。

シャッターアート

ものすごいこじんまりした店。どんくらいの客席あるか気になる。

バーラフテル。海賊王御用達。

たく家。

タコ焼き食う道。

1人で遊びませんって何だろう😕

何故😅なんだろ。

ちょんまげ。

ウキウキスタンプっての欲しいなー。集めたらどうなるやろ。

本日2倍を押しまくる😅よっぽど押したいんだなあ。

幸福の科学が萌えに寄せていた。

シューティングバー。なんかモデルガン置いてありそう?

むすめの店。

Be cool

探偵ナイトスクープのパラダイス風なお店。カラオケ店みたいだが…

京橋名物自由の女神🗽京橋だけでかなりのボリューム。次回に続く。