ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今月のPV数は?2023年6月のブログ総括

f:id:uosando:20230630185016p:image

イヤーばたばたしております。毎日家に帰ったら気絶したかのように爆睡してます。仕事がハード極まりなくて笑う😀

 

色々とネタはたまってたりやらなあかんことあるんですが…とりあえずは今月の総括。はじめて1000PV行かなかったな。残念すぎる。

 

先月の低浮上が効いたか単純に飽きられたか。とはいえまだ頑張っていい記事を書いてれば巻き返せるかなと楽観してる。それに累計10万PVも控えているしやる気は維持できてる。

 

とりあえず仕事中心のばたばたエブリデイをもうちょいなんとかしたい!!