ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

ようやく長期休暇に入ったんで上半期の総括をする

昨日ようやく長期休暇に入りました😫いやあ長い闘いだった。今年に入って色々と仕事とプライベートの両立が大変になりました。それも含めて今年の上半期の総括をしてみる。これを書くのも6月のつもりが伸びてイマになってしまったのだ。

 

そもそも今年に入ってブログの更新ペースが落ちたのは本業のせいでもある。このブログで言ったか言ってないかわからないが今年昇進したのもあったり駆け込み需要でやたら忙しくて帰ったらくたばってる毎日なのだ。転職3年目にしていちばん忙しい夏だ。

 

休みの日のパパは一日ゴロゴロしてると子ども作文に書かれてしまうようなあんな感じの大人になってしまったのだ。とほほ。僕だって気力と体力があれば平日でも休みでもバリバリやってるっての。

 

そうそう、その気力と体力のハナシだけどそろそろもうちょい運動量を増やそうと考えてる。一応土日にウォーキングは欠かさずにやっているがそれ以外にもなんか運動を取り入れる予定だ。まだ未定だが。

 

会社の方は頑張りの甲斐あって6月にボーナスが出たが43万もらえた。ヤリイ。まだほとんど使ってない。使う間がないというか考える暇がない。困ったモンだ。

 

駅メモの方は…どうだろう。特に進展させるつもりはほとんどない。というか長時間起きて電車に乗れる自信がない。たぶん寝てしまうしそうなると遠くに行く気持ちがないので関西近辺でウロウロするのが結局いちばんになる。

 

あと今年は久しぶりにミシガンに乗ったなあ。カワウソカフェにも行ったし祇園祭に行って二条城のライトアップも行ったしなんだかんだリアルは充実してたんじゃない?知らんけど。

 

あとはブログ書く気力と体力をつけて維持できるように強靭な肉体に改造するのを頑張る💪帰ってからバタンキューなのはもったいないのでねえ。来年にはどっかのウォーキングイベントに参加できるくらいになりたい。