ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2022-12-03から1日間の記事一覧

ミスチルのI ♥ Uの全曲レビュー

今までの uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp というわけで長く続いていたミスチルアルバムレビュー。このアルバムで一応は完結しようかなと思ってま…

今日はイオンモール京都でゆるゆるサタデー

僕は普通の一般市民である。インフルエンサーでも何者でもない。だけどある程度、ブログを書いて記事が読まれている以上休みの日に出かけて感じたモノとかを記事にしてエンタメに昇華出来たらなとは思っている。 なので休みの日に何をしようかはめちゃくちゃ…

クリエイターやアーティスト必見。アイデアの生み出し方とは

クリエイターやアーティストの方なら見てほしいと思う記事を書きます。その前にクリエイターとアーティストの違いを明確にしておきたいです。 まずクリエイターとは発注者から依頼をもらって依頼通りに近い作品を作り対価をもらう人がクリエイター。アーティ…