ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今月のPV数は?2022年11月のブログ総括

f:id:uosando:20221130131426p:image 

まだ途中ですが今月のPV数を総括。まだ伸びるとは思うけど6700くらいに落ち着きそうかなと。うーむキリが悪い。7000ならキリがいいのだが。

 

先月は病気療養の影響で少し勢いがストップした。確か4000くらいで締めくくる事に。それから考えたらV字回復したのでまあまずまずかなあ。

 

今月はデイリーで1000PVくらいの日が2回くらいあったのが大きい。あとは検索流入のチカラが馬鹿にならなくなってきた。検索ワードからの流入が凄い大きい。よくそのワードから流入したよなというワードも何個かある😅

 

6700か。だいたいいつもの数字に落ち着いた。ちなみに記事数は30という事でちょうど日数と同じ数字に。6〜8月くらいは40とか50出して7000PVだったからそう考えると一つの記事における数字のパワーが単純に増したかも知れない。

 

というわけで今日は会社の休み時間にポチポチ書いて更新しました😇