
バトルガールちゃん描いてる中の人です。自分より彼女の方がすっかりバーンとブレイクしてしまって僕はオマケと化してしまいましたが…休みに入って家でゴロゴロしてると身体が鈍る一方なので今日もウォーキングしてきた。
近鉄新田辺駅からJR山城青谷駅まで距離にしたらたぶん2キロくらいしかなさそうな短い距離だが身体のために歩いたのだ。ではいつものように色々撮ってきたので紹介していく。


まずは近鉄新田辺駅から。駅ナカにこんなせんべいが売ってた。無人販売である。こんなの初めて見た。なにせ2年ぶりくらいに新田辺駅に降りたのですっかり変わってた。

駅前。元々はおもちゃ屋だったのがうっすら見える。おもちゃの店ドレミか。

お好み焼きももたろう

なんのサービスセンターだったのか。屋根が破れて見えん。

予約制のレモンハート



Googleマップにも載ってる上田式焼肉と自販機

ダイニングルクサラ

犬の鳴き声が聞こえていたからドッグサロンかなんかかもしれない。

見習い数名というざっくり募集の感じが好きです。

やって来た木津川。ここを越えれば田園風景が広がってて新田辺とはまた景色が違ってくる。

ちょっと見えにくいが酒屋さんの味付け海苔というのがノボリに書いてある。

天然酵母パンのにじの木

ちなみに山城青谷の景色がこちら。抜け抜けの空で景色が良い。このあたりはやはりランナーが多い。トレーニングとしてこのあたりを走ってるランナーとよくすれ違う。


ほいでJR山城青谷駅に。帰りはJRで帰ったとさ。