最近、プライベートでムカつくことの連続で低浮上でした。仕事の方じゃないですよ。仕事は至って順調なんだけど。なので消化できてないネタを今さら放出する。
先週はまた新たな場所に降りてウォーキングしてきた。近鉄の新田辺駅。ごっつ久しぶりに降りた。このウォーキングシリーズ毎週やってるけどネタが切れる気配がない。
毎週いっぱい歩いて健康でこうしてネタにもして一石二鳥いや三鳥くらいある。電車に乗って下車して歩いてみたい街はまだまだある。というわけで前置き長くなったが今回も街の風景やらをカメラで撮ってきた。
新田辺駅に降り立った。懐かしい。1年ぶりくらいかも。
歌基地が気になる。
昭和感満載。
お、おう。そうだな。
そのお店の自販機。かなり抜けてる。サンガリア系自販機だけど。
よく見かけるど冷えもん。
おあいそじゃなくてぶあいそ。
そうすっぺ。
どんな姉妹が居るんだい?叶姉妹か。
親犬自らレクチャー。
上の看板と下の小看板の内容が一致してないような。元々はくじら料理とはりはり鍋出してだんだろうけど。前の店の内容が透けて見えてる。
めちゃくちゃ渋い立ち飲み居酒屋みたいな感じの佇まいの店だった。
同じ顔がいっぱい並んでて何がなんやら😕
昔ながらの店。
この裏かーい。しくじった。
ウルトララーメンらしい。シュワ🤟🏻
んでまた見つけた肉ガチャ。
村さ来。
この無人自販機ってなんだろ?全くわからん。
平和堂。
JR京田辺駅。
またもやど冷えもん。
爬虫類の店の自販機。
毎度おなじみ一休とんち寿司。
草が邪魔してて草。マルフクがほんのスキマから見え隠れ。
昼飯はさとしゃぶプレミアム😋税込み2849円ナリ。鍋が煮えたぎってる。僕もムカつくことあったからこんなふうに煮えたぎっていたのだ。最近は。
ついにさともロボットを導入していた。昼間の忙しい時間帯だからフルにあちこち回っていた。今回はこんな感じ。