ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

先週の土日の河原町でのウォーキングで色々写真を撮ってきた

タイトルにもあるように先週の土日は連続でオフ会してきた。その際に違うルートで土日は河原町までウォーキングしてきた。そこで色々写真に収めてきたんで置いておく。

丹波の野菜なのか機械屋なのか真相はいかに。

猫ちゃんパーキング🅿️

何故店名にそれをチョイスしたし。

渋いお店。

いかにもな京都の風景。

ゲームバーだと?要チェックや。開店時間が夜からなのがちとなあ…

字はまずいが魚はうまいの系統の自虐ネタだろうかな。

せんねん灸のキャラ?

GIGOにあった自販機。フィギュア自販機らしい。

ガチャガチャ広場みたいな店。

へそ!

ツイッター社かな(すっとぼけ)

家庭用も業務用もサタケの精米機。

魚屋さん🐟でいいのか?

某た○昌みたいだな。

妖怪ウォッチのコマさん(ライト)みたい。

フレンチの自販機。

パンケーキが名物の店。

くみひもブレスレットの自販機。

アチョーのアーケードゲームと萌え巫女みくじ。アチョーって場所移転してない?前はこんなとこじゃなかったような。

アチョーの外にあったあこや真珠ガチャ。

磨きやすい歯ブラシを売ってる店。そのまんまである。

無。ナッシング。だけど帽子売ってる。完全なる無ではない。

フルーツ飴専門店?

おむすび専門店。

どんな夢が見れるのとどんなPしてくれるのかな(すっとぼけ)

ショットバーみたいだが。

VR体験ができるっぽい?

自分のズボンに墨ついてそう。

おなじみビルメンダー。

3rdプラネットにいたトスポみたいなヤツ。お金入れたら賑やかしでワーワー歌ったり囃し立てたりする。2台ある。

1回100円のカラオケボックス。確かにボックスだけどガチのボックスとは。歌ってる声が外に出なきゃアリだろうが。