ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日はJR木幡駅からJR六地蔵駅までウォーキング

f:id:uosando:20230827170801p:image

今日も今日とてウォーキングなのである。今日は距離的には2キロくらいと控えめ。JR木幡駅からJR六地蔵駅周辺までウォーキングしてきた。それではいつもみたいにレッツラゴー。街の様子をカメラに収めてきた。

木幡駅に降りる。降りたのははじめてじゃないけど近隣を歩いてみたのは初である。

木製自販機かと思ったがたぶん塗ってあるんだな。アレ?でもどっちだ?触ってみたら良かったな。

ホンマに店あるんかな🤔電話番号も携帯電話だし。

ダイニングカフェ。地味にうちのタマ知りませんかが居る。

こういう両脇を道に挟まれたデルタの真ん中にある店って構造どうなってるかめっちゃ気になる。英会話教室らしいが。

犬の店とゴーゴーカレー

ドラえもんのようだけどパーマかけてネックレスつけて不良になっちまっただ。

ビックボーイ六地蔵

謎のたこ焼き店。6年前からずーっとこの状態。閉店してるっぽい。遥かに昔には営業してたんだろか?

モモテラスに来た。

元はセガワールド六地蔵だったがGIGOに変わっている。

1000円ガチャが置いてある。

f:id:uosando:20230827172402j:image

見た感じ楽な設定だったんで100円3プレイのを200円で6プレイやってきた。

釣果は17個。今はうまい棒12円なので204円分取れたのでトントンという感じ。ま、こういうの元取るとかより純粋に楽しむのがヨシ。

バスケゲームあったからやってみた。球がけっこうあるから二刀流で両手でボンボン放り投げる作戦に出た。

中間はこちら。一応クリアしたからクレジットでワンチャン出来るらしい。

汗だくでボンボン放り投げた💦このスコアが良好なのかわからん。何しろ説明もハイスコアもないモンで。今日はこんな感じ。