ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

【好きです!】東京事変のこれは聞いとけ!な曲

こんにちは。福岡が生んだ才女”椎名林檎”を中心に作られたバンド東京事変

これだけは聞いとけ!な楽曲集めました。

 

 

1.修羅場 

真っ白な林檎嬢。修羅場というタイトルからは想像つかない真っ白い曲

難しい言い回しや言葉遊びがこれほどわざとらしくイヤミに聞こえない

のは彼女以外にいない。

 

2.キラーチューン

 

東京事変のリズム隊。気持ちいいですね。はい。

PVも気持ちいいです。小気味よい楽曲

 

 

3.今夜はから騒ぎ

 

バンドのみんなのコーラスが入ってます。林檎嬢の独特の言い回し

が爆発!センスの塊ですねホンマ。間奏のピアノがかっこいい!