ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

銭湯の番台に若い女性が居たんだけど

僕が中学生の頃の話だったかな?そんな事を妙に覚えてる男でして。まだ銭湯通いしてたんよね。内風呂が家に出来る前は。ある日行ったら若い女性が番台してはって。

 

正直キツいなとは思ってたん。脱ぐの恥ずかしいみたいな。思春期特有の恥じらいがあったわけ。今考えたら向こうも仕事やし全然気にする必要ないんやけど。恥じらいながらサッと脱いで風呂に入っていったのね。

 

んで風呂から上がって脱衣所に来たんやけど大人たちが妙にちんぽをブラブラ出して歩いてるのね。番台の前を。ちんぽ丸出しで女性の番台に牛乳頼んだりして。僕にはわざとちんぽ出して歩いてるように見えてん。

 

これに一言言えるなら彼女は仕事なんやからちんぽ見せたところで何とも思ってないと思うんだけど。なんかわかるんよね。わざとやってるのか自然にやってるのかくらい。ちんぽくらい隠したらどうなん。

 

というあんまり中身のない記事になったけど真面目な記事ばかり最近続いたんでちょっとくらい意味のない記事も書かせて頂戴。