ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

オフ会とかで僕と関わった人が成功して欲しい

僕が今、嬉しいと思うのは自分の事で褒められたり成功したりする事じゃないのよね。イヤ、誤解されそうだけど成功したくないわけじゃないのよ。僕って割と人から褒められるのよ。だからすぐに図に乗るんだけど。

 

んで、僕が褒められたり成功するのはまあ今更別にどうでも良くて。こういうと褒められたくないのかとか成功したくないのかと誤解されそうだけど。正直、失敗してもいいと思ってんのよ。それはもう全てにおいてそうで。笑い飛ばせる自信がある。それくらい精神的には余裕はあって、ブログも成功して欲しいけど別に失敗してもいい。

 

それよりもオフ会とかで僕と関わった人たちが上手くいったりしてくれる方が嬉しい。彼女が出来たり彼氏が出来たり出世したり何でもいいけど上手くいって欲しい。逆に失敗して自暴自棄になってる姿を見ると悲しくなる。

 

今のところ上手くいってる人が多いからまあいいかなと思ってる。僕が目をかけたと言ったら少し変だけどいいなと思って関わった人たちだから成功したり褒められたり人から好かれたりして一度しかない人生を楽しんで欲しいと思ってる。