ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

ananとかCanCamとかの女性雑誌には割とリアルな情報が載ってる

僕は両性具有みたいなとこが割とありまして(誰が両性具有や)それは冗談だけど。ananとかCanCamとかの女性雑誌を興味本位で見た事が何度もある。

 

誤解されないようにあらかじめ言うとうちに姉ちゃんがおったし姉ちゃんが買って本棚に置いてたから見た事あるってハナシね。わざわざ買ってまで読まん。確か高校生の頃くらいかな。だけど僕の週間少年ジャンプとかも姉ちゃんが勝手に読んどったしおあいこやろとは思う。

 

男性諸君で読んだことある人おるかな?中身はやっぱり占いとかファッションのページが多い。ほんで注目はやっぱり性のページ。

 

女性雑誌だからか女性が気持ちよくなるにはみたいな女性目線の記事が多い気がした。例えばスローセックスのススメみたいな。それは女性雑誌に書くよりホットドックプレスとかプレイボーイとかに書いた方が良くない?と正直思ってみたり(男が見なきゃ実践できない)

 

ほいで読者投稿のページが結構面白くて女性の投稿者だから女性ならではの投稿なの。初セックスでバックからやってる時にオナラしてしまったとか割と赤裸々でリアルなハナシでうわマジかとビックリ仰天である。

 

僕はこのあたりからすでに女性に幻想を抱かなくなりつつあった。今思ったけど男が女性雑誌を読むのはあまり良くないですかね?急に日和ってきたんだけど。

 

自分ではナンボ考えてもわからない女性ということについてもっと知りたいという好奇心だったんやけどね。それ以外別に深い意味はない。ちょっと面白いからね。男性雑誌と全然違う記事だし。どう違うのか見比べてみても面白いかも。