ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

【実は凄いのよ】偉業達成‼️ついにやりました【伝わりにくいけど】

f:id:uosando:20220621193352p:image

サンドウィッチマン伊達みきおより興奮しておりますわたくし。何を隠そう今月の月間アクセス数10000を達成しました‼︎‼︎なんてこったい。今日書いたananの記事がプチバズったとはいえである。

 

こんなにも早く達成するとは最初に累積でアクセス10000達成するのに1年以上要していた僕のブログが今やたった1か月で10000アクセス達成するとは。成長したなあ。

 

とはいえブログの心の師匠であるあんちゃさんはブログ開始1か月で26000行ってるらしいですからな。まだまだ及ばない。いかにとんでもない数字かはやってる僕が1番わかる。

 

次なる目標を軽く書いて〆る。次は長期戦になりそうだが月間10万を目指します。今の10倍です。これはとてつもない目標であります。10万も行ってるブロガーなんてほんのひと握りだしここまでこれるブロガーなんてほぼいません。夢物語みたいな目標です。

 

でも僕は月間10万の景色をみてみたい。僕なら出来るんじゃないかとバカげてはいるけど信じている。というわけで軽く報告と次の目標でした。