ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今仲良くしてくれてる人は僕がとんでもない高みに行っても仲良くしてくれるだろうか

僕が最近になりチラッと恐怖におののいている事があるんだけど。それって単なる危惧に終わるかも知れないしなんとも言えないんだけど。

 

僕って見てわかる通りブログに生命かけてるのね。最近になってエンジン全開になってきたけど。ツイッター見てる時間もスマホで遊んでる時間も極端に少なくなったし。

 

将来的に月間でミリオン突破するようなブロガーになれるんならなりたいしトップブロガーと肩並べれる高みが見えてきたならもうそんなところまで行きたいと思ってる。

 

だけど多分だけどその頃には今仲良くしてくれてる人とかって僕を気持ち悪がって仲良くしてくれないんじゃないかなと思っていて。それがめちゃくちゃ怖い。

 

イヤ、そもそもがそこまでの高みにいけるのが無理だし可能性が低いから単なる取り越し苦労に終わるんだけど万が一って事が。

 

今仲良くしてくれる人はそんな高みに居ないうおさんだから仲良くしてくれてるってのは少なからずあると思う。

 

今でも意識高い系の発信や物申す系の記事を出す時は恐怖に怯えている。うおさんってそんな人だったのかと引いてしまう人も少なからずいると思ってる。僕はそれでもブロガーとしてさらなる高みに行きたいから自分の本音を発信してしまうんだけど。

 

どちらかしか取れないというならどちらかを失う事になるかも知れないだろうなとはぼんやりと考えてる。まだ答えが見つからないんだけど