ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

頑張ったご褒美にお酒。リキュール類を買いにイオンに。

今日はいつもと趣向を変えてユルイ記事を投下します。いつもご意見番みたいな事やってると疲れる。最近の近況などを交えて。

 

そうそう、ボーナスが入ったんだわ。転職して2年目になるけど。夏のボーナス。今回は37万出た。上出来かな?そのかわり去年かなり頑張って1年間駆け抜けたけどね。

 

夜勤も果敢にトライして。出来る仕事は片っ端から取り組んできた。新しい作業にも年間目標を決めて全部やり切ったな。その積み重ねがあっての事だと思う。

 

お金の使い道はクーラーを買い換えするかな。クーラー高いよね。設置工事とか含めたら10万以上する。高え。

 

あとはもうちょい後になるけど四国に2泊3日くらいするかな?場合によると3泊するかも?お盆休みに思い切って鉄道旅をします。今年に入って初めてちゃうかな?長らく行けてない。

 

あとはお酒を買おうと思ってたの。シーバスリーガルとかジョニーウォーカーとかレミーマルタンとか。価格帯で言えば5000〜12000円くらいの価格のやつ。んで買いに行ってきた。イオンのお酒の店に。

f:id:uosando:20220627114842j:image

ちょっと関係ないけどバカボンのパパ、ママとかいう芋焼酎があったのでパシャリ。ほいで買ったのがこれ💁‍♂️

f:id:uosando:20220627115024j:image

レミーマルタンとかじゃないやん。売ってなかったねん。これはこれで。さっぱりしてて美味しそうなんで買ってきた。しめて2500円くらい。毎日ちょっとずつ飲もう。6日間は楽しめる。さっき名前挙げてたお酒はまた別で通販サイトで買おうかな?