ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

久しぶりに報告だけ

久しぶりにブログに帰ってきました。とはいえこれという記事は今は書けなくて😅ネタが無いわけじゃなくて集中してやらなきゃいけない事があるから来月くらいまではこんな感じかな?

 

今年一年はどうやらこんな感じになりそう?まあこのブログで過去に書いた記事が800以上あるんでしばらくは過去の記事を読んでもらえたらありがたい。その当時の社会情勢や僕の心境の変化もあり懐かしめる事請け合いである。

 

そうそう、書いてる記事も毎年少しずつマイナーチェンジというか変わってきてるのよね。その年に僕がハマっていたモノとかを取り入れてるから毎年微妙に違う。

 

とりあえず近々、控えてる事があるんでそれに向けて頑張っているという報告でした。