ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

昨日は河原町でビリヤード。昼飯は但馬屋😋

なかなか天気が良くお出かけ日和が続いている昨今。僕の方は昨日は河原町までウォーキングしてビリヤードを楽しんできた。実は日曜日の今日もやってきたんだがそれはまた別の記事にて。

f:id:uosando:20231210150935j:image

河原町ラウンドワンで30分ほどプレイ。ちょっとは上手くなったかな?ビリヤードは安くて助かる。30分370円で楽しめる。というわけでサクっとプレイして次の場所へ。

11時になったんできっちり昼飯を食べる。ラウンドワン近くのドンキホーテの7階の但馬屋へ向かう。

なんかコンカフェも入っているみたい。こっちはあんまり興味ねえや。女の子のメイクが似たり寄ったりで興味がそそられない。

そして但馬屋にin。眼下に河原町の通りが見えるロケーションの席に案内された。

今回は国産牛コース🐮2000円ほどしたかな?食べ放題じゃなくて定量ランチで。

f:id:uosando:20231210151948j:image

美味えー😋

f:id:uosando:20231210152026j:image

うどんで〆る。

f:id:uosando:20231210152105j:image
f:id:uosando:20231210152101j:image

またラウンドワンに戻ってきた。クイズノックスタジアムをやってみた。去年にオフ会でプレイして以来だ。

f:id:uosando:20231210152251j:image
f:id:uosando:20231210152239j:image
f:id:uosando:20231210152248j:image

いっぱい間違えたけどなんか🥇だった。たぶんeasyだったからよね。難易度が。

バスケゲームをやる。汗だく💦昨日はこんな感じ。オマケで昨日ウォーキングで河原町まで歩いてきた時に撮った写真も置いとく。

黒いローソン。

8000冊は凄くない?どんくらいあるんか気になるなあ。

ライフガード柄の自販機。

居酒屋(笑)とは。わらしべって読むんか。

大事な情報なんで書きました。

楽天ステイ。最近出来たのか?前まではなかなか気が。河原町八条あたり。

0がズッコケてなんだかギャグ感が🥸

なんかの体験場らしいが。

謎の店。

人気のジェラート店らしいが。

ラインダンスしてるユルいひとたち。

カニの山よし。カニが苦手なんで行った事ない。

ホロライブ凄い人気だよなあ。

絞りたてオレンジの自販機が河原町にも。やまむらやの肉ガチャみたいに展開する流れか?

お店なのかなんなんかわからん。

ポケットにゃんこ。

腕組み系ラーメン屋。おわり。