昨日は仕事終わりに焼肉にいってきた。近場の焼肉いちばんに。いつも土日に外食するけどたまにパターン変えようと思って。

ランチ食べ放題が使えないので普通の食べ放題。コースが4つに分かれていて2つめの3180円の上カルビコース。


これが上カルビ。いいねえ。

タン塩を焼く。


ランチ食べ放題より選べる種類が多いのが楽しい😃いつもだいたいランチ食べ放題なんで。



焼きすきで卵にからめて美味い😋


いちばんカルビ。デカい。というわけで色々注文した。さてあとはオマケで最近のことについて話す。
ひとことで言うと去年頑張りすぎた反動でお金とか地位持ってしまったが故にやる気失いつつあるなあと最近気づいた。今年はなんにも挑戦していない。
なんかラスボスを倒して攻略したRPGゲームで雑魚狩りを街の周辺でやってるような緊張感のなさだった。そのあたりのヌルさにようやく気づいた。
本も読んでないからなあー。去年はよく買って読んでたのに。また再開したい。あとちょっとしたチャレンジする計画を立ててる。ある鉄道路線を2日くらいかけて歩いて制覇するのを年内に実行したいと思ってる。
あまりに居心地の良さと環境のヌルさにちょっとお休みしていたけどここからようやくエンジンかけようと考えてる。また時間かかるけど去年くらいの頑張りを再現できたらなと。