ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

昨日は昼飯に焼肉食ってずっと寝てました

今週は怒涛の夜勤ウィークでした。夜勤ウィークは今まであったけど今回は最大に疲れた😓9月に入っているってのに残暑がすさまじい。どうなってんだいオイオイ。ってなわけで汗だくで仕事していた。

 

帰宅後はどこにも行く気力がなかったが昼飯だけは食おうと思い近所の焼肉いちばんに。

f:id:uosando:20240922051129j:image

ランチ食べ放題😋税込み2079円ナリ。

f:id:uosando:20240922051218j:image

たこ焼き。

f:id:uosando:20240922051235j:image

バウンド飯🍚

f:id:uosando:20240922051257j:image

カルビ三昧。

f:id:uosando:20240922051351j:image

ポテト。

f:id:uosando:20240922051405j:image

ハラミ。

f:id:uosando:20240922051438j:image

〆にアイス食って🍨元気にはなったけど疲労のせいかその後は家で信じられないくらいに寝ていた😂晩飯の時間以外は全部睡眠に費やしてた。こんなのはじめて。僕はマジで死ぬんかなと思ってしまった。

 

怖いくらいに寝てたんで今日くらいは動いてどっか行こうと思う。