ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は竹田から第二京阪国道〜桃山御陵前までウォーキング。昼飯は出前一丁😋

f:id:uosando:20240210172356p:image

今週は恐怖の夜勤ウィーク🫨今日の早朝まで働いていて少し寝てから活動しだした次第だ。夜勤ウィークは体力と気力を持ってかれるんだよなあ。

 

疲れていたものの変わらずウォーキングは続ける。とはいえ歩くコースは妙案が浮かばないから何度も擦り続けてるようはお馴染みのコースに。今回は逆で竹田から桃山御陵前に向かうコースにした。ではいつものように参る。

f:id:uosando:20240210172921j:image

関係ないけど夜勤終わりはなか卯でした。素うどんと親子丼(はいからと呼ぶらしいがほぼ素うどんの気が)

神戸牛のお店🐮

城南宮。肉ガチャが見切れてる。

GEOだ。ちなみに入ってみたらお菓子やらカバンやらベルトも売ってた。なんでも売ってるんだなあ。

パルスプラザ。京都のいわばインテックス大阪。それは言い過ぎか。イベント会場。京セラがプレゼンツしてるっぽいけどどうなんだろ。

しゃぶしゃぶのお店らしい萬吉。知らない。あとで調べよ。

京都レマン。近くに併設されてる直売店ではスイーツアウトレットで甘いものが売ってる。チラッと覗いたらすでに小さな店舗の中に何人かが買ってた。空いてる時間帯に今度行ってみます。

牛すじラーメンなるものが。

季節の野菜を販売中な自販機。野菜自販機は今まで数々見てきたが稼働中なのは久しぶりに見た。意外とぶっ壊れてて放置なのも少なくないのだ。

お好み焼き金太のメニュー。気になり思わずパシャリ。

ミシュランのタイヤキャラ。サビサビでいと怖し。

松本酒造。菜の花の季節にもう一度来よう。菜の花の季節にめちゃくちゃ映えるのだ。

ピンボケしてるがVRゲームバーの扉。少し前に金曜日の夜だけ営業していたがまた休業しだしたらしい。一体どうなってる😰4年くらい前に行ったきりだが。

 

昼飯は出前一丁。手抜きだ。画像もない。想像に描いてくれたまへ。