ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は向日町〜桂川までウォーキング。昼飯は焼肉😋

f:id:uosando:20220515125917p:image

今日は距離的にはたいした事ないけど向日町から東向日を経由して桂川までウォーキングしてきた。また街で見つけた面白そうなのを写真に撮ってきた。今回はクソみたいに少ないボリュームで申し訳ない。

 

f:id:uosando:20220515130140j:image

京都駅の地下名物。これを見ると京都駅に来たなーと思うのだ。

f:id:uosando:20220515131330j:image

フーボとかいう無人自販機。こんなのが京都駅の地下に出来てた。

f:id:uosando:20220515131526j:image

京都市のキャラクターといえばこの2人。

f:id:uosando:20220515131631j:image

向日市セブンイレブンにて。コレってグミ?気になる。今度見かけたら買ってみる。

f:id:uosando:20220515131910j:image

東向日駅。ここから競輪場へのバスが近くにある。まだ一度も競輪場には行った事ない。今度オフ会でみんなで競輪場に行くのやってみるかな?

f:id:uosando:20220515132056j:image

ライフシティ東向日。かぐや姫に関係あるのかなライフシティ⁉︎と思って調べたらとっくに閉店してたらしい。なんと。

f:id:uosando:20220515132315j:image
f:id:uosando:20220515132318j:image

寺戸町。自販機のプチ聖地みたいになっていた。ちょっと珍しい自販機よね。こんなデカいペットボトル飲料は今時珍しい。

f:id:uosando:20220515132502j:image
f:id:uosando:20220515132454j:image
f:id:uosando:20220515132451j:image
f:id:uosando:20220515132458j:image

自販機が立ち並ぶ。

f:id:uosando:20220515132551j:image

阪急の踏切の近く。もう少し歩いたら阪急の洛西口。そのあとはイオンモール桂川を経て桂川駅から京都駅まで戻ってきた。昼飯時になったので駅から歩いてヨドバシ京都を越えて焼肉のチファジャへ。

f:id:uosando:20220515132728j:image

京都駅のチファジャ、ライトコース無くなったみたいやな。廉価で良かったのに。スタンダードコースにする。でもランチ食べ放題でも充分だった気もする。ランチ食べ放題のメニュー表は頼まないと持って来ないのよ。一旦全部のメニュー表を持ってくるべきよね。紛らしい。

f:id:uosando:20220515133322j:image

焼け焼けーい😋

f:id:uosando:20220515133354j:image
f:id:uosando:20220515133351j:image

次々に頼む。

f:id:uosando:20220515133425j:image
f:id:uosando:20220515133428j:image

かなりのボリュームである。

f:id:uosando:20220515133450j:image

〆はデザートにて。明日から実はまた夜勤だ。ブログの更新も多分不定期になると思う。ツラ〜いのだ。