ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2021-03-21から1日間の記事一覧

古墳カレーに興奮!中百舌鳥にある喫茶花茶碗の古墳カレー

○今回の記事は食レポはありません。悪しからず。 昨日の話ですが和歌山にチラッと寄って帰りに中百舌鳥の辺りを通ったのですが…おっとその前にこのツイートを貼っておきます。 知らなかった……大阪・堺市には日本最大の古墳と「前方後円墳型のカレー」がある…

ブログ一年目に突入しました。変わらず応援お願いします

イラストはオリキャラです。ついに来ました。ブログ開設から1周年‼︎‼︎ いやあ恐ろしく長く続いてて自分でも驚く。めちゃくちゃ鮮明に記憶してます。ブログ記事最初の一記事目。丁度一年前の今頃は土曜日だったと記憶してる。 土曜日の夕方、丁度今くらいの時…

梅三小路の思い出。うどん屋とタイトーステーション

○今年の1月に閉店した梅三小路。梅田好きの筆者は何回も通っていた この僕はかなりの梅田好きだった。過去形にはなるが2014〜16年くらいの期間で毎月のように梅田に通っていたのだ。もともとはクレーンゲーマーだったから京都以外にクレーンゲームを出来る主…