ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2022-07-09から1日間の記事一覧

僕が今こんな感じなのは親のせいだという考え方は支持する。

よくツイッターでも見かけるのが今のオレが無職で童貞で無能でポンコツなのは親が同じように無能だからオマエラのせいだみたいな論調。一見乱暴な理論。僕もそれにはちょっと支持させてもらいたい。 僕の性格からしたらそんなの支持しない!と言うかと思った…

今日は近鉄宮津駅から祝園駅までウォーキング。昼はジョイフル😋

まずはツイッターのコチラを。投票で選ばれたのは国会図書館関西館に行くだったので新祝園まで行くわけだが単に行くのはつまらないのであえて近鉄宮津駅からウォーキングをして行くことに。 近鉄宮津駅はほぼ降りる人がいない。僕以外誰も降りなかった。確か…

ミスチルのIT'S A WONDERFUL WORLD全曲レビュー

今までのレビュー。 uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp uosando.hateblo.jp お待たせしましたミスチルのアルバムレビュー。アルバムレビューはめちゃくちゃ時間がかかる故にどうしても後回しになるのです。この…