ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

旅行のアレコレをタブレット注文

f:id:uosando:20200322192410p:image

思いついたらすぐ記事化!どうもです🙂

 

最近ファミレスの注文はタブレット端末ですよね。とんかつ定食を注文。飯はフツーか大盛りか選択…みたいな感じで。

 

今日、高速バスの営業所行ってその方式を採用したら面白いなあって思いついた。!?なんやそれ!?具体的には高速バスの営業所の端末全てで済ませてしまう!

 

旅行する時予約とか全部バラバラでしょ?

「バスのチケットとらなー💧」

「ホテルも予約せなー💧」

「観光名所のチケットはロッピーか💧」

ちょこまかと動かされるのが面倒くさい。

 

営業所の端末でファミレスのメニュー決める感覚でホテルとかも決めてしまう。そんなにデメリットないでしょう?

 

特に筆者はパック旅行とか使わず個人で旅行✈️する事が多いのでそうなってくれると助かる。

 

ファミレスの注文を口頭でしなくていい時代が来たんですよ?多分旅行の予約ももっとしやすい時代が来る!筆者が熱弁しなくても(じゃあ記事にする意味はΣ('◉⌓◉’))

 

是非実現化オナシャス!偉い人たち🙏