ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今まで経験したラッキースケベ3選

f:id:uosando:20200411114257p:image

こんにちは!ブログ屋です。毎日欠かさず営業中です。ブログをやっていても伸びる記事と伸びない記事があります。

 

今までやってきて伸びた記事は

・体験してみた系

・みんなが知らない場所紹介

経験談

 

体験した系。これなんかは例えば

「スペインのトマト祭りに参加してみた」

って記事出せばプチバズる事間違いなしの記事でしょうな。

 

おっと話が逸れた。失敬。バズる記事の考察は別の記事で書いた方が良さそうなんで今回は僕の経験談から出そうと思う。

 

残念な大人のみなさん。ラッキースケベな経験した事有りますか?自分、ツイッターもやってるんで親しいフォロワーさんに聞き込みして聞いてみようかなw(ブログにしていい許可を得たらだけど)

 

ラッキースケベとは偶然にもムフフな瞬間に出会えた事という意味です。

 

人生生きてりゃラッキースケベに出会える事など何回かはあるはず。ただし、さじ加減を考えないと余りに生々しい事を記事にすると本気で社会的に抹殺されてしまう。

 

前置き長過ぎ( ̄▽ ̄;)今回は筆者が体験したラッキースケベ3選です。

 

①小学校の行事でラッキースケベ体験

 

小学校の時レクリエーション大会みたいなのあってバットを頭につけてグルグル回るみたいなのやらされたのだ(下らない遊びだなあw)

 

それでコケて擦りむいた時に大丈夫と言ってきた子のスカートの中が見えてしまったのだ。なんたる背徳な経験。助けに来た子の恩を仇で返す行為。難易度高いラッキースケベにしばらく頭を抱えてしまった経験である。

 

②小学校高学年でも僕らと一緒に着替えていた豪快系女子

 

あんまり言えないけども(言ってるが)羞恥心が、少ないというか何も気にしない系の豪快な女子がいた。割と高学年4年か5年くらいかだけど体育の時間の着替えに普通に僕らと一緒に着替えていた(なんでや)

 

流石に水泳の時はおらんかったけど。だから何回も見たです。はい(何を)ちなみに豪快すぎるその子はなんかの合宿中に寝ながらオナラをする離れ業で伝説にもなった事がある。すげえ豪快なエピソードだ∑(゚Д゚)

 

③大人になってから経験したラッキースケベ

 

大学に行ってからの話だが男女何人かでファミレスにいた。席に座る際に何故か股を開いて座ろうとしてた子が居たのだがモロに見えてしまったのだ!!!

 

くあwせdrftgyふじこ

なんまいだなんまいだ。見ちゃダメだ見ちゃダメだ!

 

と自分に言い聞かせたが見えてしまったものは仕方ない。やはり大人になってからの方が衝撃度は高い。

 

今回はソフト路線なラッキースケベ3選を上げてみた。みなさんはどんなラッキースケベを経験した事有りますか!?