ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

去年の4連休は近鉄に乗り倒してた

f:id:uosando:20200711071311j:plain

近鉄週末フリーパス(おとな4200円)を使って去年は近鉄乗りまくってました。

このパスは京都、大阪、奈良、三重、愛知をまたがる県を移動できるすぐれもの。

☝は近鉄吉野駅ですねー。

f:id:uosando:20200711072402j:plain

んで、吉野山名物のソフトクリームを食べてきました。ただこれを食べただけで山には登ってません。桜の季節に訪れるべし。で、3日間色々乗ったけど思い出の写真があまり残ってない(ノД`)・゜・。なんでや!湯の山温泉も行ったやろ!手元に残っているのはあとこれだけ

f:id:uosando:20200711073724j:plain

近鉄のどこかの駅の中のカフェ。どこだか忘れた。ガハハ本舗。

f:id:uosando:20200711075753j:plain

御所駅ですね。なんでこの駅撮ったかは不明。碌な写真ねーな。そうそうこの3日間フリーパスのおかげで近鉄全制覇したんですよね。
f:id:uosando:20200711080222p:image
f:id:uosando:20200711080212p:image
f:id:uosando:20200711080226p:image
f:id:uosando:20200711080231p:image
f:id:uosando:20200711080217p:image

ん。近鉄鈴鹿線?そんな子知りませんねえ。制覇して良かった。今年の4連休どうしようかな