ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

【考察】男はエッチをした後にさらに女の人を好きになる事があるのか?

○すぐにエッチに至るのはお互いにとって一理ナシ。その理由は。

 

今回は下世話な話だけど一度きちんと本音で男女問題とエッチの関係について。僕は男なのでエッチなのは当然好きである。だけど貞操観念の低い女性を好きにはなれない。

 

いや、なんとなく雰囲気でいい感じになって仮にエッチに持ち込んだとしてもそこから先、それ以上にその子の事を好きになる可能性は低い。

 

男女の恋愛において、もしくはワンナイトラブにおいてエッチした事はそこからプラスになる事はあまりないと僕は思う。

 

正直、男にとってエッチはゴールと考えてしまうきらいがあるから達成した時点で急激に冷めてしまう。エッチした後急に冷たくなる男って見た事ないだろうか?

 

お互いがヤルのが目的で出会って方向性が一致してる場合ならそれもいいのかもしれないがこと恋愛においてエッチは足枷になる場合がいっぱいあると思う。

 

○愛情という形のないものを伝えるのは難しい。エッチをしない、一切触れない、誰も傷つけない愛情もあるんじゃないか。

 

僕は思う。エッチをした後の複雑なモヤモヤした感情が嫌なら最初からしないという生き方もあるんじゃないかと。

 

大事な人であればある程、好きな女性であればある程よーく考えるとエッチなんて出来ない事に気づく。もちろん、女性の方が気を遣ってそんなにエッチするのは嫌ってことないと言ってくれる場合もあるだろう。

 

それでも、だ。女性からすればこの人ならまあ別にいいかというちょっとした妥協というか折衷案でそれに至るだけで基本的にはそんなのはやりたくないと考えてる。(エッチしたいと願っているのはほぼ男サイドの話)

 

例えば付き合っていて中々手を出して来ないなという男がいたらそれは甲斐性がないとか愛情がないからではなくむしろ逆であるからこそ手を出して来ないのだと僕は思う。

 

反対にすぐにやりたがる男がいたら愛情なんてあまりなくてヤリモクで目的を達成したらトンズラこく可能性が高い。

 

もう今の時代は初夜みたいな慣習も薄れてきてそういうスキンシップなくても夫婦や恋人として成立すべきだと思う。実際にそんな夫婦とかも知ってる。一切相手に触れなくても愛情は伝えられるんじゃないだろうか。そんな生き方もあるなあとチラッと考えたりした。(エッチ出来ないはけ口をどうするか問題はあるがそれは小さな悩みである)

 

嫌がっているのにそういう行為に及ばない。そういう愛情の伝え方もあるんじゃないだろうか