ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

千載一遇のチャンスを逃したくない

なんでこんなに毎日ブログ書いてるのか。理由は色々あってひしめきあってるんだわな。たとえば今休んだらせっかくのいいリズムで書けてるのが崩れてしまうとか。

 

何もなかった自分が何者かになりそうな予感がしてるとか。頭に自然と次のネタが浮かんでくる頭のつくりになってしまったから書き留めたくなってるとか。

 

でも1番は本当にこの千載一遇のチャンスを逃したくないのよね。ここを乗り切ってしまえば自分でも考えられない高みに行けそうな予感がしてるしブログで人生変えられるかもしれないと思ってるのよね。だから休めないのよね。(とか言って今週土曜日はやすむかもしれない)