ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今年最後の記事です。

もう1年終わり?あっという間に終わった1年でした。というわけで今年を締めくくる最後の記事なわけですが…言いたいことは色々あるけどまとめきれる気がしないんで一言で。

 

今年もブログ続けられて良かった…!これに尽きるかな。どうせすぐに辞めるだろうと軽く始めたブログがとんでもなく長く続いている。

 

幸いネタは尽きることなくて下書きのまんま最後まで仕上げられずに鮮度を失って消した記事もあるくらいネタはまだまだある。

 

去年ほどの熱意は失ったしアクセス数は去年より減ったけど特に気にしていない。こういうのは水物なんで上がり下がりは当然あるし仕方ない。

 

去年の熱量を継続できなくてひょっとして引退するハメになるかなと思ったけどそんなことは無かった。これは短距離走じゃないんだなと感じて長く続ける方にシフトした。

 

読者は気づいてないかも知れないが記事もちょっとずつシフトチェンジしていった。そんなわけで今年もそんなに穴を開ける事なく継続できた。

 

来年、これといった目標もないけど時に鋭く刺したり時にゆるくしたり思いを言葉にして届ける作業を継続してますます言語化力を洗練していけたらなと思っている。というわけで今年最後の記事でした。