ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

2020-05-05から1日間の記事一覧

1年後に9割の人が辞めるブログという世界

更新頻度ハイペース過ぎてすぐにブログ辞めるのではと自分で自分を心配してます(~_~;) どうも。ブログの世界に足を突っ込んで早1カ月。リサーチしていくうちにブログの世界というものが少しずつみえて来ました。色々対立軸みたいなものがあったり複雑に絡み…

初めて逆張りに成功した日【天皇賞春】

こんにちは。3記事目です。今度はいきなりギャンブルの話題です( ̄▽ ̄;) 出来るだけギャンブル色のないように話を持って行こうかなと思います。競馬って人と同じような予想してては勝てないんですよね。 誰もが思いつく組み合わせは当然安い。僕が逆張りに成…

オフ会やる時のちょっとした注意事項3選

なんか今日は降って湧いてきたように記事にするネタが出てきます。こういうイケイケの時は乗っかってどんどん記事書いた方が文章力アップです⤴️ オフ会ってやった事ありますか?ネットを通じて知り合った同士が顔を合わせて実際に喋ってみたりする場です。 …

令和の時代にも受け継がれていたせっせっせのよいよいよい

おはようございます。朝からブログ執筆です。 今日は令和の時代にも手遊びが受け継がれていたという話です。 あれは確か和歌山行きの特急くろしおに乗った時の話ですが…多分、日根野駅だったか私立の小学校の生徒たちの集団が入って来たんです。 不思議だな…