ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

Twitterで話題の人を見て思う事

最近知った人の話なんですがレンタルなにもしない人って知ってますか?彼はエゴサ結構するみたいだし絡まれるのがダルいからタイトルにあえて書かなかったんですけど。

 

僕、最初動画を見た時面白いなと思ったんです。彼は依頼者から依頼を受けて一人カラオケに同行したり会社に出社するのに同行したりする依頼を請け負ってます。

 

基本的には何もしない。受けごたえも最小限に留めている。なんかこういう風に依頼者が少し誰か居て欲しい状況で背中押してくれるのは素晴らしい事だと思う。

 

…思うんだけどTwitterで彼のツイートとリプみたら急に冷めた。めっちゃリプライで喧嘩腰やったり口が悪かったりしてた。

 

え?なにもしない人じゃないの?リプでなんで喧嘩してるの?キャラ違うやん。リアルで会ってる時はなにもしないのにネットではなんでそんな事してるんですか?

 

多重人格みたいで冷めてしまいました。Twitterでもなにもしない人を貫いて欲しかった。