ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今年の始まりに趣味の仲間たちと新年会!

f:id:uosando:20220115193313j:image

おばんです。本日は河原町で遊び倒してました。いつもお馴染みの駅メモ!で知り合った仲間たちと。

 

最初にからふね屋で合流。同人誌に詳しい方たちで色々と同人界の事を詳しく聞き込みをしていた。実はいつになるか分からないけど作る側に回るかも知れなくて。その聞き込みの模様はまた別個の記事にするかもしれない。

 

マンゴーパフェを頼んだけどもジェンガみたいでいつ倒れるか冷や汗モンだった。かなりの量だったけど完食した。

 

そのあとは河原町の大通りに面したチファジャにて焼肉。また違う仲間たちとも合流していざ店に。

 

f:id:uosando:20220115194113j:image

ライトコース2380円にしたが割と頼めるメニューも豊富でお得感満載。やはりここの良いところはリーズナブルに肉を食べれるところである。注文はタッチパネルじゃなくてLINEにコードを読み込んでLINEから送信という珍しいパターンだった。

 

ちょっと面白いのが〇〇が注文を送信しましたと通知が来るのだ。あっと驚くタメゴローである。

 

f:id:uosando:20220115194654j:image
f:id:uosando:20220115194657j:image

どんどん焼きまくる。結構食べたな。喋りたいけど肉も食べたいしなんだしなんだしAGCだった。あ、でも割と喋れたかな。他愛もない話から駅メモ!の話まで。ちょっと話し足りない事もあったけどまたいつか会えたら話したいな。

f:id:uosando:20220115194937j:image

アイスをラストオーダー前になんとか注文した。

f:id:uosando:20220115195019j:image

ほいで嬉しい事に僕の推しのふぶをいただける事に。思わぬサプライズ。感謝感激🥲

 

今度いつになるかかなあ。またこうやって集まるの。また緊急事態宣言に入り自粛モードに入るかもしれないのは覚悟してるけど。今度はバーベキュー大会か、春の嵐山か、六甲山牧場か。温めてて未だ実現出来てない企画があるがいつか出来たらいいなぁと思った次第だ。