ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

彼女ができてもいつでもエッチできるワケではない。

女性とまだお付き合いしたことない人がたまにこう思ってるかもしれない。彼女いるやつはいつもエッチしていて羨ましい爆発しろ💣と。

 

でもそんなわけない。彼女が出来たらいつでもエッチ出来るわけはない。そんな彼女見たことない。

 

ツイッターでもたまに童貞とおぼしき人がそんな感じの事を喚いているのを目撃する。いい年した大人が。何故彼らは風俗を使わないのだろう?風俗も使えないほどお金ないならまずはお金を稼ごう。

 

もしくはプライドが邪魔して風俗は使いたくないのか。じゃあ彼女が出来たら毎日エッチさせてもらえるのか?キミは立場が逆なら毎日エッチさせるつもりあるの?

 

モテない人に共通して言えるのが自分本位ってところかなとつくづく思う。相手の状況とかお構いなしで自分の欲望満たされればそれで良いみたいな。

 

まあでも難しいところで僕ももう少し若かかったら同じように喚いていたかもしれない。エッチしたい時にいつでも出来るわけじゃない。拒絶される時もある。だけどお構いなしに性欲は毎日のように襲ってくる。

 

だから彼女ができたらそっちも万事解決と思うなかれ。独り身の時よりツラい時もあるかもしれない。なまじエッチの味を知ってるだけに。付き合ったけど一度もエッチさせてもらったことない人も知ってるし世の中そんなに甘くない

 

相手に求めすぎるのは良くないですよ。大体仮になんでもこちらの言うこと聞く彼女とかおったとして楽しいか?エロマンガやエロ動画で見かける万能の都合の良い女に幻想抱きすぎじゃないのかな。

 

僕ならエロマンガで見かける都合良い人がいたとしてそれを彼女としては迎えいれたくない。セフレ止まりになるのは間違いない。そうか、わかった。彼らが欲しいのは彼女じゃなくてセフレなんだろな。