ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

僕はこんな人となら結婚したい。

最近特に思うのが僕にとっては結婚って頑張ってどうにかなるもんじゃないと思ってるんですよ。というのも狐の化かしあいじゃないんだから欠点とかダメなところを隠し通しても足がつくのは時間の問題なわけで。

 

欠点とかあげつらうのは置いといていつのまにかお互い惹かれあっていてなんとなく一緒になってたっていうのが正解だと思います。理想的な出会い方というか。勢いに任せてやるのが正解だと思ってた時期もあったけど多分違うと思う。

 

僕は変化し続ける人だからそこを理解してくれるというか応援してくれたら嬉しい。僕の価値観はずっと変わり続けている。駅メモ!にハマってた時期もあるけどいつまでも駅メモ!を好きでいられるか保証はない。

 

だけど僕は常に変化し続けるから退屈な思いをさせるつもりはない。いつでも世の中を明るくさせるようなアイデアとか考えてるし記事を作る前に真っ先に話してみたい。こんな記事書こうと思うけどどうかな?って。

 

結婚したら相手に話したい事いっぱいある。生活をワクワクさせるようなアイデアが頭の中に幾らでもある。僕は人を楽しませるアイデアを考えたりすることに関しては長けている。そのかわり僕の趣味とか価値観はしょっちゅう変わっていく。そこさえ理解してもらえたらありがたい。

 

だけどそれもどんどん人としての高みを目指すが故にである。僕は一つの所に留まるのが苦手である。だからって相手には変化し続ける事を望まない。同じ趣味をずっと好きで居てもいいし変化することを好まないならそれもいい。

 

つまりはブロガーとしての僕の活動をリスペクトしてくれて温かく見守ってくれて変わり続ける僕を支えてくれるそんな人となら結婚したいなって。そんな話しです。