ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

論理的に俯瞰で物事を見よう。

僕のブログが伸びた本質を突いてみたいと思う。伸びてないブログと僕のブログとの根本的な違いは俯瞰で物事を見れるか見れないかってところじゃないかな。

 

ブログに個人的にムカつく人を吊し上げたりムカつく体験をしたからそれを愚痴るだけのブログに有益な情報はあるだろうか。みんなその人の主観的なハナシである。

 

全くこのブログを知らない人に価値ある情報を伝えないとこのブログの評価は上がらない。つまりは一切の感情論を抜きにして世の中を分析してロジカルな事を話さないといけない。

 

個人的な怒りとか愚痴とか泣き言とか見たいか?わざわざブログに来てまで。僕はブログに訪問してくれる人には何かお土産がわりに持っていってくれないと申し訳ない気持ちになる。