ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は路線制覇を狙い愛知県に。

帰りの電車の中で書いてます。今日は青春18きっぷを使いソシャゲの駅メモ!の中で偉業を制覇しに行ってきた。

 

最早新しい赤新駅は愛知県がいちばん近いという始末。なので一路、愛知県に向かう。

f:id:uosando:20220806145931p:image

f:id:uosando:20220806145714p:image
f:id:uosando:20220806145726p:image

土日のキャンペーンが上乗せプラスレベルグングン効果もついたみたいで今日はかなり経験値が入るみたいよー。

f:id:uosando:20220806150105j:image

f:id:uosando:20220806150117j:image

8時50分くらいに名古屋駅に到着。少しJRのトラブルで20分くらい到着が遅れる。今日は時間が許す限り名古屋の地下鉄を制覇する予定にしていた。ドニチエコきっぷ620円を活用。名古屋市営交通100周年らしいね。

f:id:uosando:20220806150600p:image

ちなみに名古屋の地下鉄はこんな感じ。だいたい12時くらいを目処に終わらせる予定だった。

f:id:uosando:20220806150825p:image

ほいで結果はこちら💁‍♂️5つの名古屋の地下鉄路線クリア。

f:id:uosando:20220806151046p:image

東山線を取り損ねた。また取りに行くわ。愛知に来た際に。

f:id:uosando:20220806151209p:image
f:id:uosando:20220806151202p:image

今回で取った主な称号はこちら💁‍♂️偉業として全国の鉄道200路線の制覇を達成。よくまあやったモンだ。実際に乗ったのは半分くらいだろうけど(レーダーだけで済ませた路線がn路線ある)

f:id:uosando:20220806151510p:image

ランキングが一気に跳ね上がる。朝は20000位くらいだったのに😅やはり大型称号獲得は大きいね。今日はこんな感じ。駅メモ的にはこれ以上言う事ないけどあとは今日は街で色々面白いモノを見つけてきたのでまた別記事で。