ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

ツイッター上でしたアンケートのアラカルト

どうも。今回はツイッター上でアンケートを色々したんですがそれの総括です。

アンケート魔なので色々してるみたい。では、参る。

 

まずはこちら。

 

 

色々パラメータ値が欲しいけどみんなはおもしろさが欲しいみたい。かわいさが意外と少なかった。かわいいは正義やで。

 

お次はこちら

 

現金とスマホが同率1位スマホは届けてくれそうだが現金はどうしようもないな。アーメン。

 

お次はこれ。

 

今まで4回に分けてアンケートした結果この4組が選ばれた。この4組から1番笑ったコンビを決めた。アンタッチャブルえぐいな。確かにおもろかった。

お次はこれ。

 

駅メモってソシャゲを僕もやってるのですが。駅メモやってる人限定でアンケートした。僕もそうだったけど広告からというのが多かった。あとは布教とか後輩がプレイしてるのを見て始めたというリプがあった。駅メモを広めたい人はこれ見よがしに人の前でプレイしてみたらいいかも。

 

最後はこれ。

 

これも駅メモ限定。ゲームするのに交通費がかかるというハードモードなゲーム()なのだがこの時勢。移動もはばかるので以前に交通費で使っていた分はこんどはどこに消えてるかアンケートした。みんな堅実だ。良きかな。