ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

ツイッターで1ヶ月で20万インプレッションを目指した結果は?

1日遅れのブログ更新です!さて、以前に僕がブログで言ってた9月のツイッターで1ヶ月で20万インプレッションを目指す話。(注釈*インプレッションとは僕のツイートがユーザーにどれだけ見られたかの回数)

 

どうなったか結果発表でーす!

 

f:id:uosando:20201001181913j:image

16万7000インプレッション。中途半端に終わった😨思ってたより20万インプレッションの壁は厚かった。

 

f:id:uosando:20201001182039j:image

1日の平均が5500。これは悪くない数字かなあ。1日に5ツイートして全てにおいて1000インプレッションを獲得したと思えば結構やるなあと思う。

f:id:uosando:20201001182446j:image

9月のツイートの詳細です。まあ毎月これくらいは呟いてますね。違うのはインプレッションが異様に跳ねたという事。

f:id:uosando:20201001182754j:image

今年の2月なんかは低かったですねー。まあ日数が少ない分を加味しても。

 

9月にインプレッションが跳ねた要因はやはり毎日のように描いてるイラストですね。あとは月末に長野県に遊びに行ってツイートした分も割と跳ねたので良かったかなあと。

 

だけど20万インプレッションは想像以上に難しかった。また今度行けそうな時に挑戦してみますね。