ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は摂津富田から高槻までウォーキング。昼飯は焼肉😋

f:id:uosando:20220604132353p:image

週末はいつものウォーキングを敢行。今日はJR京都線を使い摂津富田から高槻まで。流石に暑い季節になってきた。ちょっと涼しい日にやらんとアカン気がした。気温と相談しながら暑い日はやらない方向で。それではいつものように写真を。

f:id:uosando:20220604132625j:image
f:id:uosando:20220604132622j:image

摂津富田駅にて。そういや古墳が名物らしい。このあたりは。

f:id:uosando:20220604132705j:image

摂津富田駅近くの宝くじ売り場。高額当選が出たようだ。

f:id:uosando:20220604132826j:image

エイブルの隣が美容室。エイブルカラーに染まってますが…

f:id:uosando:20220604133058j:image

ジョーシン。デカい。

f:id:uosando:20220604133126j:image

パナソニック。デカい。

f:id:uosando:20220604133310j:image

明治チョコレート工場。あのJRの車窓から見えるビックミルチでお馴染みの。とはいえ関西人でないと伝わらないか。

f:id:uosando:20220604133546j:image
f:id:uosando:20220604133543j:image

渡り廊下にきのこの山とかマーブルチョコが!

f:id:uosando:20220604133648j:image

明治の工場は果てしなく広い。こっちが関係者入り口みたい。予め電話予約したら工場見学もさせてもらえるみたいだが。

f:id:uosando:20220604133827j:image
f:id:uosando:20220604133830j:image

サンスター。うちの親父の会社の得意先だった。高槻にあったんだな。

f:id:uosando:20220604134053j:image
f:id:uosando:20220604134059j:image
f:id:uosando:20220604134056j:image 

いい天気だから仏様も日向ぼっこ。雨風の日はどうしてんのか。

f:id:uosando:20220604134157j:image

高槻駅まであと少し。高架下。ここまで結構歩いてきたんよ。

f:id:uosando:20220604134247j:image

小さな店だけど居酒屋らしい。立ち飲みかな?そんなに客席も無さそうだし屋台並みの感じ。

 

ウォーキングはこんな感じで昼飯は京都駅まで来たんでチファジャの焼肉にした。

f:id:uosando:20220604134443j:image

ランチ食べ放題2200円!

f:id:uosando:20220604134512j:image 

肉メシ🥩

f:id:uosando:20220604134555j:image
f:id:uosando:20220604134558j:image

どんどん焼き焼き😋

f:id:uosando:20220604134628j:image
f:id:uosando:20220604134633j:image
f:id:uosando:20220604134631j:image

今日はこんな感じ。