ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

一回サボってみたら次這い上がるのに倍しんどいからサボれない

このブログの読者さんはこのブログの管理人は毎日仕事しながらブログ書いてさぞかし勤勉なんだなと思われてるかもしれない。

 

あ、そう勘違いしてるならそれでもええねんけど。でも真相はサボったらまた這い上がるのに倍くらい苦労するからサボれないというのが正解です。

 

僕のことを信頼して僕が更新するたびに見に来てくれてるけどサボってしばらく出さずにいたら他の面白いコンテンツに逃げられるのは確実。だって他に面白いものはいくらでもあるから。だからサボれないんです。