ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

アクが強い強烈な個性を晒すのは怖い。毎回ビビりながら更新してる

このブログはアクが強い。かなりの個性派である。他では見れない記事ってのがウリなので色んなものを敵に回してるのは自覚してる。

 

ホンマは無色透明の無難な事を淡々と書くブログの方が好まれるんだろうけど芸が無いもんで突出した個性を見せてナンボみたいなところがある。

 

でもそんな文章が好きだ。嫌いな人はとことん嫌いだろうし好きな人はとことん好きな文章。万人受けなんてハナから諦めている。

 

というわけで今日もビビりながら更新してる。みんなは真似しないよーに。僕はブログのためなら悪にでもなる。