ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今月のPV数は?2023年1月のブログ総括

f:id:uosando:20230131184517p:image

最近はPV数もゆるゆるで上がり下がりが激しくなっております。今月のPV数はなんとか4000台をキープできました。昨年の2月以来3000以下は取っておらずに自分の中の基準はなんとかクリアー。

 

Twitterの方も低浮上になってまして。一応ブログの方はTwitterよりはチカラを入れている感じ。以前はブログ更新したらTwitterでも宣伝していたけど今年からはやめている。

 

というのもTwitterあんまりやってないくせにTwitterでブログ更新の宣伝だけするのもド厚かましいなと思ったんで。それは流石にやめようと。どうせならそうした方がスッキリするかなと。どうでしょうか。

 

ありがたいことにTwitterで宣伝しなくてもそこまで致命的なPV数ダウンには繋がらず。今までのは何だったんだろう。Twitterでも僕のブログにたどり着いた熱心な読者が更新したしないに関わらずちょくちょく見にきてくれてるんかな?その真相はわからん。

 

来月も願わくばこれくらい水準はキープしたい所存である。ほいでかなり遅いペースだが3.4月くらいにはPV数累計10万が見えてくるかなと予想してるもっと時間かかるかな?どうだろ。それは凄い楽しみなのだ。